Forums » Discussions » エキスパートが合格ポイントを徹底解説オールインワンでC-HRHFC-2211対策は万全!

gywudosu

まだSAPのC-HRHFC-2211認定試験に合格できるかどうかを悩んでいますか。CertShikenを選びましょう。私たちは君のIT技能を増強させられますし、君の簡単にSAPのC-HRHFC-2211認定試験に合格することができます。CertShikenは長年の努力を通じて、SAPのC-HRHFC-2211認定試験の合格率が100パーセントになっていました。CertShikenを選ぶなら、輝い未来を選ぶのに等しいです。 あなたは進歩を遂げたいですか。あなたはどのようにして勉強するのかわかりますか。この時、おそらく私たちのC-HRHFC-2211試験準備資料の助けが必要でしょう。私たちのC-HRHFC-2211試験準備資料を使用している人の99%がすでに望む証明書を持っていました。私たちのC-HRHFC-2211試験準備資料を買う限り、あなたも成功できます! >> C-HRHFC-2211最新テスト <<

SAP C-HRHFC-2211問題サンプル & C-HRHFC-2211日本語版復習指南

CertShikenのシニア専門家チームはSAPのC-HRHFC-2211試験に対してトレーニング教材を研究できました。CertShikenが提供した教材を勉強ツルとしてSAPのC-HRHFC-2211認定試験に合格するのはとても簡単です。CertShikenも君の100%合格率を保証いたします。

SAP Certified Integration Associate - SAP SuccessFactors Full Cloud/Core Hybrid 2H/2022 認定 C-HRHFC-2211 試験問題 (Q84-Q89):

質問 # 84
Position management is active in SAP SuccessFactors Employee Central and the customer wants to replicate the same positions to SAP ERP. Which switch needs to be activated in the SAP ERP system?

• A. SFSFI PMACT
  • B. SFSFI SPO MP
  • C. SFSFI SBSER
  • D. SFSFI OANSS

正解:A
質問 # 85
When moving from the SAP ERP HCM test system to the productive environment, which IMG activity must be performed in the productive ERP client?

• A. Allow data replication from SAP SuccessFactors Employee Central for Payroll Areas in Correction phase.
  • B. Define parameters for Employee Master Data and Organization Assignment Query.
  • C. Import picklists from SAP SuccessFactors Employee Central.
  • D. Update any value mappings that are configured.

正解:C
質問 # 86
Your customer would like to schedule the Business Integration Builder-based employee data replication to check for changes in SAP SuccessFactors Employee Central every 30 minutes. Where does the integration need to be scheduled?

• A. SAP Integration Suite
  • B. SAP ERP HCM
  • C. Provisioning
  • D. SAP SuccessFactors Employee Central

正解:A
質問 # 87
Your customer wants to delete and reload employee job information by using the OData API. Which operation parameter must you use in the OData API query with the upsert action?

• A. purge Type=reload
  • B. purge Type=full
  • C. purge Type=reloadfull
  • D. purge Type=incremental

正解:B
質問 # 88
Which entity fully supports HTTP PUT and POST operations?

• A. PerPersonal
  • B. FOCostCenter
  • C. FODepartment
  • D. Position

正解:D
質問 # 89
...... SAP問題集では、オンラインでPDF、ソフトウェア、APPなど、3つのバージョンのC-HRHFC-2211ガイド資料を利用できます。最も人気のあるものは当社のC-HRHFC-2211試験問題のPDFバージョンであり、このバージョンの利便性を完全に楽しむことができます。これは主にデモがあるため、C-HRHFC-2211模擬試験の種類を選択するのに役立ちますあなたにふさわしく、正しい選択をします。 PDF版のC-HRHFC-2211学習資料を紙に印刷して、メモを書いたり強調を強調したりすることができます。 C-HRHFC-2211問題サンプル: https://www.certshiken.com/C-HRHFC-2211-shiken.html C-HRHFC-2211認定試験に合格したいなら、弊社のC-HRHFC-2211関連勉強資料をやってみよう、C-HRHFC-2211準備トレントは、タイムリーなアプリケーションを提供することにより、デジタル化された世界に対応できます、SAP C-HRHFC-2211最新テスト 十分の時間があるなら、PDF版が最善の選択でなければなりません、問題があったら気軽にお問いください、 SAPのC-HRHFC-2211認定試験は今IT業界の人気試験で多くのIT業界の専門の人士がITの関連の認証試験を取りたいです、デモはC-HRHFC-2211試験学習資料から一部抜取ったものです、SAPのC-HRHFC-2211認定試験は現在のIT領域で本当に人気がある試験です、一部の未学習の試験の受験者は、C-HRHFC-2211練習教材で必需品をすばやく習得できます。 だが、寂しさと諦めを含んだその言葉は玲奈の胸に突き刺さった、家庭には余分なものはいっさいなかった、C-HRHFC-2211認定試験に合格したいなら、弊社のC-HRHFC-2211関連勉強資料をやってみよう、C-HRHFC-2211準備トレントは、タイムリーなアプリケーションを提供することにより、デジタル化された世界に対応できます。

一番優秀なC-HRHFC-2211最新テスト試験-試験の準備方法-素晴らしいC-HRHFC-2211問題サンプル

十分の時間があるなら、PDF版が最善の選択でなければなりません、問題があったら気軽にお問いください、 SAPのC-HRHFC-2211認定試験は今IT業界の人気試験で多くのIT業界の専門の人士がITの関連の認証試験を取りたいです。 デモはC-HRHFC-2211試験学習資料から一部抜取ったものです。